祝プチツーリング 〜トラブルは永遠に〜   TOP  戻る
 2006年2月12日(日) 晴れ
 本日は念願の全快RVFさんとGB400TTさんとの初(2回目)ツーリングですた。

 しかし、土曜日はあったかかったのになぜか寒い・・・。そんな中首都高になっていざGB400さん宅へ!

 首都高は狭い、コーナーがきつい、車いっぱいなのに速度域が高いというところ・・・。
何度かのってるけど緊張します。(でも楽しい)

 案外早く30分ぐらいで到着。するとすでに全快さんがいました。以前(GB400納車の時に大遅刻てかRVFガス欠(疑惑)事件が原因)の遅刻を気にして早く来たらしい。つかRVFうごいてるよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
まあ今回もいろいろ事件起こったんですけれども。

 早速本日のメインイベントであるNAPSに出陣。地理に詳しい全快さんの先導です。

 RVFガス欠(疑惑)事件の際橋にさしかかり、みごとクリア!涙もの。感動してヘルメットの中でハラショーと叫んでましたから。<<言いすぎ

 その後順調に走行し、無事NAPS足立店に到着(奇跡)つか、世田谷店より広くね?世田谷こそNo.1だと思ってたのに!(実際は同じぐらいなんすかね。)それより、いつもと違う製品が安くなってたりして新鮮でした。んーNAPSも一人より3人で来たほうが面白いかも・・・。

  

 で、その後、変態の集まりなんで2輪館にも向かうことに。

 そこで事件発生!

 駐輪場から出る瞬間RVFエンジンストップ・・・。セル回してもエンジンかからず・・・。

 
不動トラブルキタ----------('A`)-----------!!

 いや〜、さすがにこっから押して帰るのは無理。さてどうするっと考えていると、、、
アレ?キルスイッチガOFFニナッテルノハキノセイデスカ??

 つーことで何事もなかったように始動。一件落着。

 その後、2輪館→NAPS(再び)→ディスカウントショップ→GB宅というコースで帰宅。帰りにもバッテリーあがってセルが回らなかった全快RVFさん。

 いやー。毎回毎回、トラブル続きで恐れいります。でも無事帰れてよかたね。はやくシャナク覚えなきゃね。