GB400TT納車 〜全快さんガス欠(疑惑)〜    TOP  戻る
 2006年1月21日(土) 曇りのち雨


 今日は全快
RVFさんとGB400さん宅へバイクを見に行きます。ちと早くついたんで、GBさんと2人でGB400TT
ウヒョーウヒョーとみていると、大遅刻で全快さん登場!なんか乗らなすぎてエンジンかかんなかったらしい・・・。

 つか、そんなことはどーでも良くて、
 
 なんで
アルパインスターのジャケットきてるんだYOヽ(`Д´)ノ!!
 
 おれが買おうと思ってたのに・・・。最悪だ↓むしろ金があったら同じの買ってた。まあ、カブってたら恥ずかしかったからまだ良かったか。

 そんで、3人そろったところで乗り比べ。ぬわっGBさん乗り方ぎこちなさ杉。

 そんなこんなで、そのままNAPS足立店へGO!ということで向かってる最中。あれ?あれれ?RVFさん失速・・・。

 橋のど真ん中で。危険すぎる。車からクラクションならされつつ橋を降りて歩道へ非難。

 キュルキュルとセルを回してもエンジン微動だにせず。
 
 半壊
RVFさんに逆戻り━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


 って笑えません・・・。点火してない気がするなーと思ってたんですが、ガソリン
Neeeeee!!ってことで我がCBRのガソリンを移します。しかし、エンジンかからず・・・。原因わからず。結局全快さん家まで押して帰る羽目になりましたとさ(徒歩約30分)。RVF押しながら夕日に向かう後姿かっけかったす。うっす。

 で、結果初の三人でのツーリング時間は5分ということに・・・。
いつかリベンジを。

その後、おれのCBRもヒューズとぶし、GBはフォーク曲がり疑惑発生するし呪われた1日でした。

てか、GBと一緒に走るとトラブルってことは、GB400呪われてんじゃねーか!?(笑)

最後に全快さんがチャリでその後参戦した写真です。チャリはまだトラブルなし