横浜アウトレットツーリング    TOP  戻る
 2006年3月21日(火) 晴れ
 本日は、久しぶりの祝日ということで、何もしてないのはもったいない!!ということでツーリングに。しかし、目的なし。

 で、やっぱ買い物も行きたいしやめるか。とか、でも行きたいなー。とかずっと悩んでて、
結局じゃあ
両方の目的を果たせる所でよくね?と自己完結しまし横浜のアウトレットへ。
 買い物といったらゼルビス@兄貴だろ?(ゼルビスにはキャリアケースがついている。)ということで兄貴を誘う。

 んで、早速出かけました。しかし、なんだかんだ出るのが
12:00過ぎ (つД`)今回は、御殿場も考えていたのですが、近い横浜をチョイス。自宅→第三京浜→首都高神奈川線→横浜ベイサイドマリーナという順路。オレのCBRはETC仕様車のため、渋滞していた第三京浜の保土ヶ谷料金所を楽々パス。兄貴はもちろんETCなんてついてないので、待たねば行けない事に ('A`)ETC意味ねー。早急に二輪ETCの市販化をするべきだと実感。兄貴のゼルビスがETC付きのバイクだと
料金所のおっちゃんに間違えられるトラブルがありつつも、無事到着。所要時間は大体40分程度だったかな。
これが到着時↓



 なんだか思ったより小さく、探していた商品が見つからず、なんとも不完全燃焼でした。結果的に買ったのは、仕事場用のナイキのサンダルと、布でできたカフスのみ。

 本当は革靴が欲しかったのにヽ(`Д´)ノ

 うーん、やっぱアウトレットというだけあって安かったけど、いいものはあんま無かったかな・・・。帰りも、横浜ベイサイドマリーナ→首都高神奈川線→第三京浜→自宅の道順。マルチリフレクターにしてから初の夜間走行。
明るい気がする(゜∀゜)
つか、光が鮮明になったというか。とりあえずいい感じ!!うーん次はいつツーリングに行けるかねー・・・。